Posted by me

スポンサーサイト

Posted by me   2 comments   0 trackback

カレー屋さん

実家に帰った時に、甥っ子達と地元では有名なカレー屋さんへ

看板

辛いのが苦手な子供達もヒーヒー言いながら食べてました(甘めでも子供にはちと辛いらしい)
写真はホタテカレー(だったかな?)

帆立カレー

私は辛いのが大好きなので辛口インディアンカレーをチョイス

辛口インディアン

シンプル。でも辛くて美味しい!!!
家庭では出せない味です。
またいきたい・・・

スポンサーサイト

Comment

WIND says... ""
おいしそうなカレーですね。

実はカレーは大好物です。

夏こそ、カレー それも辛いのがグッ!
2011.08.24 01:32 | URL | #QPJmzeK2 [edit]
めぐ says... "某CM"
WINDさん こんにちは
コメントありがとうございます☆

いやはや、夏こそカレーですよね(某CMみたいですが)

辛いのお好きなんですね!
私も大好きです♪
ここのカレー、本当美味しくて、これ目当てで実家に帰ろうかなって目論んでます(笑
2011.09.01 06:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meguko555.blog119.fc2.com/tb.php/61-871f9a1b
