FC2ブログ
Posted by me

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by me   2 comments   0 trackback

東日本大震災

あまりにショックでどうコメントしていいのか、言葉も見つかりませんでした。

家庭を持ったいま、家族を無くされた方、被災された方の状況と心情をお察ししても
被災された方の心はそれ以上だというのだけはわかることで、、

被災された方々に「頑張って!」とか言えない。だってもう十分頑張って頑張って頑張ってる。


ただ、体調をくずされないよう、ただただ一日も早く安心して安らげるようお祈りするばかりです。

自分に出来ること

献血や、寄付、そして東北、関東で被災された同志に恥じないよう、試験に挑む事。

自分の現状に甘えてるって痛感しました。


被災地の方が一日も早く安心して暮らせますように。
スポンサーサイト

Comment

WIND says... "そうだと思います。"
突然の地震と津波。
自然災害の恐怖と、人の作る物の弱さを痛感してしまいました。
原発の問題は残っている物の、復興も少しずつ進んでいます。

沢山の方が亡くなられ、日常生活を奪われ、正直勉強どころの騒ぎではないと思います。
めぐこさんと同じく、この恵まれていることに感謝しつつ、
被災地の復興がすすむ事を祈っています。

お互いに頑張りましょう。

2011.03.23 00:38 | URL | #QPJmzeK2 [edit]
♪めぐこ♪ says... "祈ります"
WINDさんコメントありがとうございます。

最後まで職務を全うされて命を落とされた方の話をきくと
自分はどうなのか?
と思う今回の大地震です。。。

そして同じ日本に居ながら自分の恵まれた環境。
いま自分の出来る事を真剣にします。

お互い頑張りましょう!☆

一日も早く被災地の復興とみなさんに穏やかな日々が戻りますよう、お祈りいたします。
2011.03.25 06:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meguko555.blog119.fc2.com/tb.php/35-61bb30fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。